音楽と髭達2019 最後の花火!

8月31日、HARD OFF ECO STADIUMで開催された、

音楽と髭達2019 ~最後の花火~行ってきました!!

今年は、きむみ(木村あさみ)と一緒に!!

ものすごくアツかった!!!

音楽も天気も!

音髭で約束のピザも食べた!!

いろんな友達と会えて!

いっぱい踊って!笑って!

すごく平和でハッピーな一日でした!!

King Gnuが2年前に、

FUJIROCK 2017 のRookie A GO-GOで一緒の日だった!

そんな彼らがどんどんレベルアップしていく!

そして、音髭で久しぶりに見て、やっぱりかっこよかった!

おしゃれだし、面白い(interestingの方)!

また近々見たいなぁ!♪

東京スカパラダイスオーケストラ!!

最高なエンタテイナーでしたね!!

自由に踊ってるスタジアムにいるみんなを見てわくわくしちゃった!!

思わず体が動き出す!スカパラMAGICですね!

そしてWANIMAで残っていた体力を使い切った!www

It’s good to go crazy once in a while!!

音髭今年もありがとう!!

また来年だね!♪

love Mika xoxo

P.S

SUN BURNT!

今年毎日頑張ってたのに、

最後の最後に日焼け止めを塗り忘れた!(泣)