スタイリッシュヘアアレンジ!♪

美容室アドラーブルの花澄ちゃんが教えてくれた、くるりんぱアレンジ!

本当は先に巻いた方が良いらしいけど、小手がなくて、

とりあえずこの癖をいかしでやってみた!

耳の両サイドをもつ!

分け目は気にしなくていい!!

ねじり気味に後ろに持っていく!

後ろで結ぶ!

くるりんぱする~!

くるりんぱした部分をつまんで引き出します。

ツメジの部分も優しく引き出します!

もう一段下で繰り返す↓

↓結んで、くるりんぱ!

↓やさしく引き出す

繰り返すと豪華になりますよ!

どんどん繰り返してもいいよ!

ロングの方は、最後三つ編みにするのもありだよ!

アクセサリーつけるとよりかわいい!!

いかが?カジュアルでもフォーマルでも行けそう!

結婚式出席するときにできる簡単ヘアアレンジ!

やってみよ~♪

love Mika xoxo