Snow Jam Day 1

新潟ふるさと村に足を運んでくれた皆さん、

ありがとうございます!

Thank you so much!!

Snow Jam 初めてがっつり絡んだ。

少しバタバタしましたが楽しかったよー!

まずは、特別番組Snow Jam Day 1、会場がオープンする前の第1部をミカーシャでお送りしました!

服装ほバッチリ冬仕様!

ゲームも盛り上がりましたね!

ジャンケン大会とできる?できない?クイズ!

そして、いろんなスキー場に話をきいて

ますます、スキーしたくなりました!

※キッズ体験する大人

ドヤ!!

私は、ボードは多分向いてない。横乗りは難しい。

でも、インラインスケートは小さい頃からやってたので、スキーは楽しそう!

美味しいものもいっぱいありました!

上村さんプロデュースのクラムチャウダーがおすすめ!

みんなはちゃんとお得なリフト券やシーズンパスなどゲットできたかな?

今日(24日)も盛りだくさんな内容で開催しますので、まだチャンスありますよ!ぜひ新潟ふるさと村で開催のSnow Jamに遊びに行ってね!

love Mika xoxo