Beauty UP with MARUKO 試着体験

最近本当にわがままボディーになってます。

みなさんご存じだと思うが、私は…

ゴロゴロ大好き、ごはんは大大大好き、

猫になりたい、自分に甘い

Mika Walkerだよ!♪

30歳になって感じたのは、「体にハリがなくなったなぁ!」

二の腕、下っ腹、そして、

(今までそんなにコンプレックスじゃなかった)

胸まで気にするようになった。

もうコンプレックスだらけ!!!

そこで、MARUKOに試着体験しに行きました!!

私はやっぱり、20代前半のプリっとしたお尻に戻りたいし、

ハリウッド女優のようなボンキュッボンになりたい!!

笹口店の松尾さんがいろいろ体のコンプレックスの話を聞いてくれました。

いろんなサイズをはかりました(ヌードでもヌードじゃなくてもはかることができますので安心)

そして、試着しました!!

マルコを着た瞬間にバストやヒップの位置が1cm位も上がりました。

背中もスムーズ、二の腕まで少し引き締まった感じがしました。

そして自然と姿勢がよくなった!!

いろんなところからお肉動かして、胸もいい感じに谷間!

背中やおなか、二の腕におっぱいが流れていた!!ショックでした!もったいない!

マルコをつけてもとの場所に戻したい!!

カップのサイズも1個、もしかしたら2個も上がるかもを言われました!

ということで、毎日マルコ生活頑張ります!!

どのように変化するか楽しみ!

みんなも一緒にきれいになりませんか?

love Mika xoxo