FIGUEROA MIDNIGHT DANCE GROOVE inアオーレ長岡

FIGUEROA MIDNIGHT DANCE GROOVE inアオーレ長岡行ってきました!

いつものgirlsとわいわい楽しかった!

AOLLUMINATIONも素敵だった!!

DJ YAGIは、懐かしいEDMとか、

BLACKPINKのリミックスとか、

かけてて、めちゃ楽しかった!

そして、DJ YAGIのプレイ中にトモセさんが呼び出されて、

ネバーランドを歌った?(よく見たら口パクでした、笑笑)

面白かった!

途中で歌うのやめてステッカー配り出してたし!笑笑

ひとみんと集合して、ネギッコ見ました!!

ネギッコ可愛かったなぁ!!

クリスとDJ NAOのDJ中に

なんとひとみんもステージに登場!

キレッキレに踊ってました!!素敵でした!

そして、dj minoru chris とDJ NAOも

洋楽、邦楽、昔の楽曲から新しい曲まで幅広く、

いっぱい踊りました!!!

一緒に踊った皆、

声かけてれた皆、

けん玉やらしてくれたあなた、

Thank you!!! 楽しかったよー!

love Mika xoxo