Booty UP with MARUKO

2月からボディメイクランジェリーのMARUKOとXOXO~hugs & kisses~がタイアッして、

新しいコーナー「Beauty UP with MARUKO」が始まりました。

毎週、MARUKOの「補整下着」で私の変身する姿をつたえますけど、

着用してそうそうにビックリするくらいの結果!

My personal body stylist 笹口店の松尾さんの分りやすい教え方おかげで、

1人ボディーメイクも少しづつ上手になってきてる!♪

番組でも伝えましたけど、

バストのアンダーが3.5cm減りました。

ヒップは、1.5cm!そして、ウエストは何と3.9cmも減りました!

約2週間通って、毎日着用しただけなのに、こんな変わると思わなかった!!

アンダーは骨だから変わらないと思っていたけど、それは言い訳だったみたい!

お尻のまるみも気に入ってます!www

↑look at that booty^^

テンション上がるし、目に見える変化に感動!

これからも美ボディ目指していきます!!

みんなも一緒にきれいになりませんか?

love Mika xoxo