adorable me!!! NEW HAIR!!!

久しぶりに髪色変えた!!!

定期的に金髪に飽きる時期がくるの!

去年オープンしたばっかのけやき通り店に行ってきました!

浮須さんに勧められたトレンドカラーに染めました!!

BEFORE

プリンもだいぶ放置していて、グランジすぎ!

AFTER

今はやりのピンクにしました!!ラブリーでキュートなカラー!

Justin Bieberの新曲YummyのPVの感じがすごく好きで、

全身パステルピンクにしたい!!www

美容室アドラーブル、いつもありがとうございます!!!!!

凄く好き!大好き!♪

love Mika xoxo

deco

Adorable Meの意味は、「かわいい私」!

女性はいくつになっても「かわいくいたい!」「綺麗でいたい!」って思いますよね。

このコーナーでは、美容室Adorableのスタッフから女性ならではの様々な悩み、

最近のファッショントレンドの話を伺います!

みなさん、髪の毛のお悩みや質問があればぜひメッセージを送ってください!