おうち時間

So I was bored!!

急にイメチェンしたくなって、

おうちでできる簡単そうなカラーやってみた!

最近ピンクにハマってるし、

このカラーの名前可愛くてこれにました!

マニパニのCotton Candy Pink!!!

ピンクわたあめ色だって!

もともとブリーチしているので、色はよく入りそう!

BEFORE

最中 (ほっぺにカラーがついている、ww)

流して、乾かして、、、

結構むらがあって、納得いかなくて、もう一回やりました!

自分が思っていたよりも、毛量が多いかも!

結果、マニパニ2個も使っちゃう!

そして、こんな感じになりました!

AFTER

あまりスキル要らないと思った!

適当に全体に塗ってモミモミするだけ。

なんとなく、2回目の時、

色入りをよくするのに、ドライヤーを少し当ててみた!

Semi-Permanent カラーなので、

すぐ落ちるだろうけど、色落ちるのも楽しみ!

どんな感じになるんだろう?

I’m into it! Do you like it??

love Mika xoxo