Mika’s Kitchen ⑧ Lasagne

気まぐれMikaの手料理のブログ!!

Welcome to Mika’s Kitchen!

何かの時にアイデアになれたらいいなぁ!

Mika’s Lasagne

ラザニアはオーブンあればものすごく簡単!!

ってことに気づいて、今月2回も作りました。

1回でいっぱい作れるから、タッパーに入れて、冷凍して、

いつでもおいしく食べられる。最高!!

ラザニアは、パスタのミルフィーユみたいなもの!!

ソースとパスタシートとチーズを交互に重ねて、オーブンにぶっこむだけ!

オーブンのいいところは、放置してるうちに、おいしいご飯ができるとこ!!

Great for lazy hungry people!!

私は、ミートソースとホワイトソースのラザニアがおすすめです。

ミートソース作るの好きなので、手作りですけど、

ホワイトソースは市販のを使う(笑)

わさびも食べたそう!!アツアツで食べれなかった!

※わさびは、人間の食べ物は食べない。匂い嗅ぐだけ。いい子なの。

love Mika xoxo