今週のわさび

ごめん、わさびじゃないけど、

お母さんから昔の写真送られてきたの!

懐かしくて、可愛くて!

左から→Nina, Mopsy, Sid, Tigger, Lavender!

イギリスで子供の頃飼ってたLavenderは、

近所の野良くんと付き合って、子供できちゃったの!!

(野良くんはよく家に入ってきて、子猫達のご飯食べて、

匂いを玄関につけて、猫ドア壊したり、

ノミまで持ってくるし、大変だったらしい)

子猫たちはおうちで生まれた。

私は、7歳くらいたったかな?

Lavenderが妊娠していることにも

気づいていなかったから、サプライズだった!

写真は生まれた年のクリスマス!

1ヶ月ちょいの子猫達!

思い返すと、よくこう並んでたな〜、笑笑

Lavenderはすごくいい優しいママだったな〜。

今はこのやんちゃ坊主と仲良くやってるよー!

今、毛がぬける、ぬける。

わさにゃん暑いよね!

大変!

I love cats!! They are sooooo cute!!!

love Mika & Wasabi xoxo