夏の思い出②
苗場

湯沢高原で遊んだあとは、苗場プリンスホテルにお邪魔しました!!

宿泊はココだ!!

FUJI ROCKで苗プリに何回もお世話になっていて、

今回も駒形さんありがとうございます!!

Teensぶりにバギー乗った!!

めちゃくちゃ楽しかった!!!

オフロードってドキドキしたけど、笑いときゃーが止まらない。

うるさくてすみませんでした!

今年登場したメガバギーものったよ~

走行中の様子は苗場プリンスホテルの

公式Twitterでご覧ください!

メガバギーの後は小さい車。ラジコンでレース!!

2人してガチでした!

ガチに下手でした!www

腹痛ってかった!wwwwwwww

でもMika優勝したよ!!ドヤ!!!

とりあえず、いろいろめちゃくちゃ楽しかった!!!

そして夜は、

ら新しく来られた藤原料理長考案のディナーコースを頂きました!

新潟のワインと共に!

(ここからご飯だよ!)

和と洋がフュージョンして、見た目から、味まで、全てが最高!!

この日はいっぱい遊んだね!!

ぐっすり眠れました!

翌日はメインイベント・・・

love Mika xoxo

つづく・・・