夏の思い出①

湯沢町!

私のマイクロツーリズムはここで始まりました!!

しいなたんと湯沢旅楽しかった!!!

越後湯沢駅を出てすぐのカフェへ。

HATAGO井仙 水屋さん

お店1番人気の「湯澤るうろ」!ふわっふわっ!!

温泉かき氷の珈琲味!!コーヒー苦手なわたしでも感動!

足湯風!この日やってなかったから気分だけでも。

からの・・・湯沢高原のロープウェイにのって、UP UP UP!

到着するとお花畑と足湯があって、凄い景色!

湯沢町を見下ろす感じがすごく気持ちよかった!爽快感!

お花も季節ごとに変わったりするので、楽しいよね!!

私たちが行ったときはユリが見所だった!!

そして、湯沢高原の夏は本当に楽しいアクティビティーたくさんあって、

目玉のジップライン体験をしました!!

お着換え中!!準備不足でも安心、フル装備借りました!

(ありがとうございます)

湯沢高原の栗林さんが案内してくださいました!

着地の練習中

空の本番!

本当に、森の中飛ぶのって気持ちい!!

次のジップラインまでの散歩も気持ちい!

(こういう運動はいいかも、wwww)

いえーい!!

こうゆうところもかわたん!!

ガイドの皆さん、ありがとうございました!

アドレナリンいっぱい出した後は、お腹すきますよね!

そんな時に、BBQ!!Amazing!!

焼くよ

下味がついていたふた肉をシンプルな南魚沼産のコシヒカリで作った塩むすび

に巻いて食べたけど、最高すぎでしょ!!旨み半端ない!!

そしてデザートにジェラートだよ!!

グランピングもできたり、ボブスレーも出来るし、

ピッツァのレストランも気になるし、また行きたいまぁ!!♪

つづく・・・

love Mika xoxo