ヤン&アッキーのど~なの?臓器移植 シーズンR2

Hi!! みんな元気してますか?

10月25日長岡駅にあるCoCoLoで

「ヤン&アッキーのど~なの?臓器移植 シーズンR2」公開録音を行いました。

雨の降る寒い中、無事に公開録音を開催しました。

見に来てくれた皆さん、感染症対策を取り、ソーシャルディスタンスを保ち、

素晴らしかったです。寒い中ありがとうございました。

今回は、日赤病院の救急医療現場で奮闘されている医師をゲストにお迎えして、
コロナ禍の医療の現状をご紹介いただいたり、
私が初参加ということで、イギリスの話や海外の臓器移植についてもお話し伺いました。

いろいろ勉強になりました。

アンケートを取りながら「いろんな考え方あるんだなぁ」と思い、これも勉強になりました。

ついにその模様が放送されます!
11月14日(土)9:30~9:55

内容をぎゅっと凝縮してお届けします。
ぜひ、聞いてください!!

love Mika xoxo