ついてます。

とにかくいろんなところにいろんなものがついています。

生放送前には原稿を赤ペンでチェックするので

指にインキがついてしまいます。

私の手を見た人は

「うわぁっ!血がついてるっ!」

と、たまげます。

コーヒーショップでひとり優雅に過ごしていたら

偶然友人に会いました。彼女は私を見て

「関根のほっぺにシワがたくさんついてる」と指摘。

リブ編みニットの袖の部分で頬杖ついた跡でした。

寝跡がなかなか取れない年頃ゆえです。

そして占い師に

「あなたの肩に商売上手だったご先祖さま憑いている。

一生小銭には困らないでしょう。」

と言われました。

大きく儲けなくてもいいんです。

ご先祖さまありがとう。

とにかくいろんなところにいろんなものがついています。

***********************************

その目つき!