裏地はボア。

スイーツフェア無事終了です。
ありがとうございました。
今日はさほど食べてません。
でも、おみやげでケーキ6個ほど買い求めました。
私のスイーツフェアは家に帰ってからも続きます。

今日、ともちゃんがフェアに遊びに来てくれました。
晴れていたけど風が冷たい。
ちょっと肌寒いねーなんて話していました。

「そーいえば、昨日お手伝いに来てくれた
 結ちゃんはぜんぜん寒くないって言ってた。
 若いって、基礎代謝が高いってすばらしい。」
と私。

「かつて、“それは服ではなく布だ”と言われるほどの
 薄着自慢の私でしたが、最近しっかり服を
 着込まないと耐えられなくなりました。」
とともちゃん。

でも“しっかり”の度合いが私とは違います。
4月も末というのに私はベンチコート着用です。