ビアガーデン! バドガール!!

もうビアガーデン行きましたか?

古町の大竹座 屋上に ビアガーデンがオープンしています!!

その名も「HOPS」。

飲み放題で3500円から。
焼肉です。
私のオススメは、4000円コースかな。

チケットもって飲み物や食べ物を自分で取りにいく必要はありません。
だから 接待にもバッチリ!!
じゃあ、誰が飲み物や食べ物を運んでくれるかって?それは・・

なんと!!

バドガーーーーーーーール!!!


鉄鍋に油がたまると、バドガールちゃんが油を拭きに来てくれるので
おっさんたちは、一生懸命油をためまーす!!
たまに席に座ってしばらく一緒に飲んでくれまーす。


フィゲロアのリスナーのために、オーナーさんとバドガールちゃんに
個人的にお願いしてきました。
メニューにない「ミノルクリスソーダおねがいします!!」って注文すると!!

コレが登場!!

 

どうなるか?
今日のフィゲロアで内緒でキミだけにお教えします。

てへぺろ。

大竹座の屋上は、新潟を手中におさめた気分にさせてくれる最高におしゃれなスポット。
営業や、お仕事頑張っている皆さん。
たまには、こういう気分。いいんじゃないですか?

もちろん主婦や女子会にもおすすめ。

L.Aのダウンタウンのど真ん中にあるスタンダードホテルの屋上クラブを
思い起こさせる素敵なスポットです。