土曜日!アオラジ!!やります!!!

ついに アオーレ長岡からの公開生放送番組がスタートします!!
大集合してください!!

by ディレクター
7月から、新しいウィークエンドプログラムがスタートします!
その名も・・・「長岡 ひとまち アオーレ+1(プラスワン)」!!
「長岡のアツい“ひと”と“まち”」にスポットをあてて、
そこにとっておきの情報を“+1”(プラスワン)してみなさまにお届けします♪
放送日時は毎週土曜日午前11時からの55分間です。

この「長岡 ひとまち アオーレ+1」、通称「アオラジ」では、
毎週、長岡市 JR長岡駅前にあるシティーホールプラザ
「アオーレ長岡」東棟の3階、オープンテラスから公開生放送を行います。

パーソナリティは、「FIGUEROA」のDJミノル・クリスと、「SOUND SPLASH」月曜日担当の斎藤瞳。
ひとみんは番組中にテラスを飛び出して長岡市内のどこかから中継しちゃう時も??

記念すべき初回、7月6日のゲストは、
ひとみんの旧友で元・メロン記念日の柴田あゆみさん。
メロン記念日の2人が新潟で揃うのはなかなか無いことですよ〜!!

そして、その日の放送終了後には、
ゲスト・柴田あゆみさんとパーソナリティの2人を交えたトークショーや、
会場限定のオリジナルステッカー、プレゼントがもらえるミニイベントも実施します。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜!!

土曜日は、アオーレで、会おうれ♪