チーム朝日山2016. Big Thanks!!

新潟を走ろう!チーム朝日山2016
ついに本番の新潟シティマラソンを迎えました!!

監督のDJミノルクリス
助監督の白岩ましろ

そして強力なコーチ陣とメンバーとともに
ついに本番を迎えました!!

いよいよスタート!!

Negiccoちゃんたちに手を振ったら
わかってくれた!!(嬉)


ゴールしてからのお餅とおにぎりがうまいのなんの!!


ましろ助監督と無事完走!!

パーティでは、メンバーとコーチ陣とともにお酒を酌み交わし。


朝日山おいしい。

マラソンを通じて
そしてこのチーム朝日山を通じて
毎年毎年大きな発見があります。

今まで気づかなかった
自分が当たり前と思ってたこと・・・。

自分が健康で走ることができること。
沿道の応援。
周りの人の協力やご縁。

そして今年は、
本気で人を応援するということ。
そこに仲間がいること。

孤独と戦っていた仲間がいたこと。

チーム朝日山ってすごいチームだ!

マラソン・人生・ラジオ・朝日山

走るってすごいことだ。

走れるってありがたいことだ。

来年はあなたも、ぜひ。