ミノルクリスパンの売行き。

日曜日 午後6時半過ぎ。
麦の詩で期間限定で 昨日から販売している
ミノルクリスパンの売行きが心配で、
いっぱいあまってたら 申し訳ないので全部買おうと
新潟市新松崎の麦の詩へ。
で、ドキドキしながら店内へ。

今日の分は ミノルクリスパン 完売でした!!
よかったー、ホッとしました。
お店のスタッフの方に聞いたら
出すとすぐになくなっちゃうとのこと。

やっぱり リンゴ1/2個が入った贅沢なパイ生地のパン
なのに\180。
お得感いっぱいだもんなぁ〜。
大丈夫かな 麦の詩さん。

で、今日お店によった時 ひょんなことから
次につくる としたらの パンのネーミングが。
まぁ、今回売れないと次はありませんが・・・。

お店のPOPにミノルクリス参上とかいて!って言われて
書きました。
間違えて ミノルクリム 参上と。
オレは伊達きみこか?!
クリームパンを見ながら書いたらそうなっちゃった。
ミノルクリームパン。

ちょとおもしろい出来事でした。

あっ、明日からも是非 ミノルクリスパンをよろしくお願いします。

まちがえて ごまかしたPOPも店内にあります。