サロモン NEW BOOTS!!

新しいスキーブーツ 手に入れました!!
前のブーツも相当履いたので 久しぶりの
新しいブーツ。

SALOMONの 2011 PRO MODELのBlack!!

2バックル。なんてオシャレなんだ!!
今のブーツって!!

実は、最近また レースやって見たいなぁ なんて思ってます。
この前実家に帰って
レーシングスーツやヘルメット探したんだけど
出てこなかったんですけど。
意地でも探してやろう 今度帰ったら。

実は僕の高校時代の友達も けっこう
今、日本のスキー業界を支えている仕事についているようです。

一人はSALOMONで
競技スキーの世界で 子供たちからプロ選手を支える仕事。
そしてスキーの楽しさを 伝える仕事。 だと思う。たぶん。
本人もずっと競技スキーをしていた経験を持つので、
きっと そういう深いところまで子供たちの相談にのってるんだろうな。
HORIが情報 UPしてるBlogです。
http://www.salomon.co.jp/ski/#/team/RacingBlog.html

あのね。
ワールドカップとかたまにテレビでアルペンやってますよね。
観るのもすごく面白いですよ。
自分の中ではF1と張るくらい好きなもののひとつです。

そう言えば、3/20松之山温泉スキー場で棚田カップ!
大回転の大会があり、参加者募集中ですね。
初めての方もぜひ一度 参加してみて欲しいです。
上手い、下手、早い、遅い 関係なく、
負けず嫌いの人は 絶対はまります!

今度オレ、BBRっていうSALOMONのスキー
貸してもらう予定。凄そうです!

今週末3/5・ 6苗場でBBRの試乗会があるようです。
あー 春スキー 行きたい!!