震災復興チャリティライブ!

22日新潟ロッツで開催された東日本大震災復興チャリティイベント
私たち1人1人にできること。

第二部チャリティライブのMCとして参加させていただきました。
6組の新潟のアーティストが 歌で元気を届けてくれました。
Negicco、小宮陽子ちゃん、カナデフウビ、ひなた、Hannaちゃん、
高岡奈央ちゃんが盛り上げてくれました。


NegiccoのTシャツ!!
デザインがグッと来ます。
グッズ販売のところで気に入り、思わずその場で着てしまった。


小宮陽子ちゃんと!!


高岡奈央ちゃん!!
フィゲロアもすごく聴いてくれているようです!
ありがとう!!


Negiccoの三人と!!
かわいいネギネギっ!!

アーティストの皆さん、ご協力企業の皆さん、宝石みのわの皆さん、
スタッフさん、そして
チャリティにご協力いただいたご来場者の皆さん、
本当にありがとうございました!!