オトダマ〜?

ビートクルセイダースの解散ライブが行われた大阪のフェス、OTODAMA’10音泉魂に行ってきました。

このフェス、ビークル以外にも素晴らしいアーティストが出演してました。

☆THE BAWDIES

FM新潟のパワープレイ曲だったイッツ トゥー レイトからライブはスタート。MCも面白い。新曲、ジャスト ビー クールも披露してくれました!やっと生で見れて良かったぁ。

☆ミドリ

相変わらず激しいライブでした。ボーカル後藤まりこさんはスカート履いてるのに客席にダイブ!丸見えですけど。。最終的にパンツを脱いで去っていきました。ナイスパフォーマンス!!

☆ポリシックス

カヨさんが抜けて3人体制になって初めてのポリ。心配しましたが むしろキレキレ!ハヤシさんのブブゼラを吹くパフォーマンスに大盛り上がりでした。

☆THE BACK HORN

最新曲二曲を含む新旧織り混ぜたセットリストで、あっという間に時が過ぎました。やっぱりバクホンは夏フェスが似合う!

☆モンゴル800

いきなり大名曲「あなたに」からスタート!!一枚目、二枚目のアルバムから五曲もやってました!もちろん「小さな恋のうた」もね。

☆怒髪天

ボーカルの増子さん、とても44歳に思えません。元気過ぎ!FM新潟パワープレイ曲・真夏のキリギリスも聞けました!

この他にも、Cocco、毛皮のマリーズ、アナログフィッシュ、グレープバイン、奥田民生(ゲストボーカル)、レイザーラモンRG(笑)などが出ておりましたが、全部書くとキリが無いので。

長くなったので次回に続く。。。