オトダマ〜?

午後8時5分、いよいよビートクルセイダースのラストライブが始まりました。

物凄い数の観客の物凄い声援。

一曲目、ラブ ディスコードのイントロで、ヒダカさんの「さようなら」。

泣き出す女性ファンが多々居ました。

ライブはいつも通り、激しいし、下ネタ連発!

お○ん○ールもこれが最後かぁ。

新潟出身、ケイタイモさんもいつも通り踊りまくってました。

本編最後の曲はビー マイ ワイフ!!

この曲、自分の結婚式のどっかの場面で使いたいんだよなぁ。

果たして使える日が来るのか!?

アンコール一曲目は、俺の大好きな曲、バン バン!!!!

そして、アンコール最後の曲は、なんと新曲!!

解散ライブに誰も知らない新曲で終わり!?

はは、ビークルらしいや。

ま、でもその後、ダブルアンコールで最後の最後に、ヒット イン ザ USAを演って盛り上って終わり!!

楽しかったぁ。

ビートクルセイダースの皆さん、本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとう!!

これからも個々の活動を応援していきますね!!!