モノマネマシーン

先日、ヒルクライムの物真似を得意とする後輩芸人とあるイベントに参加しました。

そこで若い夫婦に話し掛けられました。

若い旦那「すいません、写真一緒に撮ってもらっていいですか?」

俺「いいですよ!(横の後輩を指差し)こいつもですか?」

若い旦那「もちろんですよ!!」

若い奥さん「はい、チーズ!!!!!!」

カシャッ

若い旦那「やったぁぁぁ!!!!ヒルクライムの2人と写真撮れた!!!!!」

マジですか!!??

百歩譲って、後輩はMC TOCさんに見えても、俺は全くDJ KATSUさんには見えませんけど〜。。

びっくりしましたわ!!

ちなみにこいつがヒルクライムの物真似芸人、DJ YAMAZAだ!!!↓↓↓↓

完全になりきってますね〜。イラつきますね〜。

素顔はこちら↓↓↓↓

本人と、似ても似つかね〜〜〜〜〜!!!!!!