こんな水原しい話があったなんて、紫雲寺らんね〜!!

先日、大人数で飲みました。

皆が続々と帰る中、最終的に残ったのは僕とパチパチ ミュージック ワールドでお馴染み中村博和君でした。

僕と中村君は同じ昭和54年生まれ(学年は僕が一個上)。

もう12年以上の付き合いだ。

昔はよく夢を語り合ったもんだ。

2年ぶりくらいにガッツリ話したわ。

帰り道、コンビニに寄って蕎麦とタバコをおごってもらいました。

彼の方が芸歴は一年半上。

基本、この世界では先輩が後輩におごるのが当たり前。

年齢は関係ない。

レジ前でのカッコいい背中↓↓↓↓

ん、この日、かなり寒かったのに彼はTシャツ!?。

実は一次会で彼のシャツに皆でサインを書くと言うミニコントをしたんです。

その為に彼はシャツを着れなくなったのです。

笑いの為に体を張る。

カッコいいですな!