僕の音楽史?

20歳をとっくに過ぎているのに俺は青春パンクにハマってしまうのです。

GOING STEADY、ガガガSP、スタンス パンクスなど。

激しい音、感情剥き出しの歌詞、それでいて優しいバラード。

落ち込んだ時、気分を盛り上げたい時などはヘビロテで聞いてた。

この頃、野外で聞く音楽(野外フェス)の魅力にも気付きました。

そして、俺は最高のロックバンド、マキシマムザホルモンと出会うのです。

音、歌詞、キャラなど、すべてにおいて俺の中で最高なのです。

出会ってくれてありがとうなのです。

まだまだ書きたいバンド、ミュージシャンは山ほど居ます。

ここに書いたのはほんの一部です。

基本、世に出た音楽は出来るだけ聞くようにしています。

ランキングに入ってる曲もチェックしてます。


カラオケでもてたいから(笑)。

今年はどんなミュージシャンに心持っていかれるんだろう。

楽しみ楽しみ。