グアムココロードレース?

グアム2日目の翌日はゼッケンを取りに行って駅伝を走る
チームメイトと顔合わせ!

この素敵メンバーとタスキをつなげたのです!

駅伝は4人でハーフマラソンをするもの。
私はアンカーでした!
アンカー担当は心臓破りの坂があると聞いていたのですが、
思った以上の坂で何度か心臓やぶれそうでした。グハァ

このマラソン、早朝5時にスタートするんですよ。
これだけでも早いのに、
ウォーミングアップで超ハードなZUMBAをするんです!
ZUMBA大好きなのでいいんですが、
こんな早朝にするのは初めて!
正直、マラソン前にだいぶ疲れましたw

見てください。
この楽しげな私!
写真撮られてるの気づかなかったくらいです。

体もあったまった頃にスタート!
まっくらな中スタートぉぉぉぉ!

ハーフの人も駅伝の人も一斉に走り出す。
迫力ある光景ですね!
私も無事、歩くことなく、怪我することなく、
骨も折れず、心も折れず完走しましたよ〜


みなさんお疲れ様でした!