わんわんパーク

またまた阿賀野市にあるドッグラン!
わんわんパークに行ってきました(^q^)

うちの愛犬ちゃんを思う存分走らせてきましたよ★
秋晴れの土曜日ってこともあり
たくさんのお客さんとワンちゃんがいました。

今回も名前がすらっと出てこないような
珍しいワンちゃんもいて、
私の方が犬より興奮してました!

ここのドッグラン、
めちゃんこ広いし、スタッフの
おにーさん&おねーさんがいい人だから好き!

小型犬のシー・ズーを連れていってるのに
シー・ズーとは思えないくらい我が家のワンコは
元気なので、
「今日もラブラドールつれつきましたか!」
と冗談をスタッフさんが言ってきます(笑)
ラブくらい元気なんよ。
9歳なんに!ww

散歩だけじゃ満足してないみたいなので
晴れた休みの日くらい思いっきり走らせるのです!

わたしも犬もね(^人^)


↑うちの子にお友達ができました!


↑てこてこ着いてくるお友達。


↑にこにこしてるチワワも発見!


↑やたら大きい犬を発見!馬みたいだ!