今期のアニメ

今期のアニメは4つだけ見ています。

?マギ
マギはコミックの方が面白いな〜
コミックが好きすぎて
アニメよりやっぱり原作の方がいい!
アニメも絵は綺麗なんだけど
サクサクと話が進みすぎて
原作ですっごいグッとくる話も
グッとこない感じ。
もったいないなぁ。
でも、好きなものは好きなので観ますが^^

?新世界より
この話むずかしいです!
原作読んだほうがいいのかな?
絵はすっごいキレイなんですよ!
絵もかわいいし。
でも、なんせ難しいので
残念の脳しか持ち合わせてない私には
ついていけない!
「ひぐらしのなく頃に」みたいな
不思議なアニメ。
難しいんだけど、見てしまうのです!

?神様はじめました
これ!いい!
すごくいい!!!!
とてもいい!!
原作みたい!買う!!
OPもEDも全てまるまる世界が出てていい感じ!

?となりの怪物くん
私的に今期のアニメのヒットです!!!
もーーーねーーー!
恋愛マンガをアニメ化したものなんですが
本当にキュンキュンして死にそうです!
もう毎週キュンしてます!!
主人公もヒロインも好き!
こういう恋愛したくなります!
これも私、原作読もうと思います!

いや〜
なんでマンガってこうも面白いのでしょうか。

このあとも私はマンガに没頭します。
寝る時間を惜しんでマンガを読むのです。

みんなのオススメマンガ、教えてほしいっす。

ちなみに、寄生獣ってマンガおすすめですw