メッセージ

火曜日FIGUEROAのメッセージテーマが

「FIGUEROA紅葉ツアー」

だったので、さりげなくメッセージを送ってみた。

実はよく各番組にメッセを送り
読まれたら一人ほくそ笑むという
自分遊びをしているのです。

※自分遊びとは?
自分のルールで自分だけが楽しむ淋しい遊びである。

もちろんラジオネームはその都度かえるよー

で、今回は途中聞けない時間帯があったので
夜20時くらいに、まだ会社で仕事をしていた
FIGのD、ゼッキー&ひとみんに聞いてみた。

そしたら読まれてたみたいで嬉しかった。
ちなみに内容はというと、

「遠くに見える山々は色づいているというのに、
私は飲み会の席だとついつい
下ネタに走ってしまい、「女として」全く色づきません。
場は盛り上がるのに紅葉狩りはされません!
どうしたらいいですか?」

というもの。

久々にメールを送り、読まれたのが嬉しくて母に報告したところ、
メールの内容もラジオネームも言っていないのに
「あの下ネタがどーのとかいうやつらろ?」
と言い当てられた。

我が母、DAIGO並!

・・・

えっと、なにが言いたいかといいますと、
メッセージを送ると読まれるかな〜読まれないかな〜っていう
ドキドキ感があって楽しいし、
パーソナリティがなんてコメントしてくれるのかもワクワクするから、
いつもは聞くだけのアナタ!
是非、メッセージ送ってみてね☆彡

と、無理やりキレイにまとめてみる。