初滑り

先日の土曜日!
今期オープンしたばかりの
奥只見丸山スキー場で初滑りしてきました!

ずぅーっと降雪があったので
ふかふか〜ww
でも、その下にはガリガリガリクソンさんが
いらっしゃいましたのでコケたらなかなかの痛さでした^^

でも雪たっぷり☆

この時期にこんなに雪があるなんて、
やっぱり奥只見すげぇっす〜!!

とりあえず寒い寒い寒いなので、
完全防備です。
まるで宇宙服のよう。

お昼ご飯はがっついたので写真撮るの忘れました。。。
ちなみにチーズハンバーグカレーをペロリ。
どう考えても運動量より摂取カロリーの方が多いだろう。

そしてだ。
一番の問題と言えば、
久々のウインタースポーツということで
筋肉痛になるかと思いきや、
翌日、鈍痛が出た箇所は・・・

あご。

あー・・・
帰りの車でスルメ食べたんだったわ〜。

足よりもアゴが筋肉痛。

なんか残念だね。