まんがざんまい

最近、マンガばっか描いています。
おうちに帰ればマンガばっかり。

このままじゃ、現実世界とマンガ世界が混合しそう。
冒険マンガを読めば、自分は勇者なんじゃないかと勘違いし、
スポーツマンガを読めば、自分はプロのスポーツ選手なんじゃないかと
力がみなぎってくる。

わたし、あったかい人間だろう。

そんな自分が嫌いではない。
妄想で色んな冒険が出来るのだ!
楽しいぞぉ。

読むのも好きだけど、描くのも好き〜。

ってことで、ここ数年描いてきた
どうでもいい私のマンガ?イラストを少しだけ披露します。

わたし、いつもこんな絵を描いています。
もうすこし、ムーディーなイラストがかけたらいいな。
空気がすんでいるイラストとか描けるようになりたい。
練習あるのみ!ですね!




で、昨日描き終わったばかりのイラストはこれ。

筆ペンだけで描いてみましたよ。

たのしいなあ。

今回、なんのオチもないパー通でごめんなさいw