のってくぜぇ

12月の頭に一回、奥只見丸山スキー場に行っただけ。

それで趣味はスノーボードと言えるのか!!
言えませぬ!

ってことで、先日2連チャンで行ってきました^^
池の平温泉スキー場!

あいにくの雨ではあったものの、
雪はたっぷり〜♪
友達と一緒にワイワイ楽しく滑ってきましたっ!

お昼ご飯は毎度おなじみのマタギへ。
ここは店内に熊の毛皮や鷹?鷲のはく製、
狸の毛皮などなど飾ってあります。
お店の人がマタギだったそうですよ〜

でね!ここのモツ炒めが本当においしいのですよ!
ゲレンデにほっぺた落としてこないように気を付けてくださいな。

この単品モツ炒めに七味唐辛子をたっぷりかけて
食べるとベリウマなのでございますよぉぉぉ!

運動したカロリーより摂取カロリーの方が多いかもしれない。
気を付けなければ。。。

車内で間食しないように気を付けよう。。。
しかし、帰りは上越に寄り、豚汁たちばなへ!
毎回足を運んでしまうこのお店。
豚汁専門店!まいうーですw

お腹いっぱいになって帰りの車で寝ちゃってごめんね。
いつも友達の運転で助かっております。。。
でも、隠撮するでない。

ほんでもって翌日の池の平は後輩の北口麻奈を連れていきました。
前日の雨でウェアが乾かず、久々に昔のウェアを引っ張り出してきましたよ〜w
ほんでもって4人がかりでターンの練習!
頑張れ北口ぃぃぃぃ〜!


今度は白岩も連れて行こうと思います^^