休みになると、山にばかり行っている件について。

3日連チャンで行ってきた。
三川→池の平→わかぶな。

さすがに少し疲れてしまいました〜。

でも!
でもね!

オーストラリアの友達が来月、母国に帰国するということで、
思い出作りに一緒に滑りに行きました。
彼は日本にいた4年間で彼女も出来て、
しかも彼女を連れてオーストラリアに帰るんだとか。
彼女すげぇ。
幸せになってほしいです。

オーストラリアでは中々スノーボードって出来ないらしいよ。
なんでもリフト一日券が1万円くらいするんだとか!
高い。。。

日本に生まれてよかった!


三川でスイスイ〜


妙高山もくっきりキレイ!


みんなで一緒にノーズプレス!

わかぶなの帰りに温泉に行ったのですが、
今回はいつもと趣向をかえて、共同温泉に!!!
ここ、100円で入れる温泉なのです。


え?プレハブ小屋にしか見えないって?
温泉は見た目じゃねーぜ!質だぜ!

という事で、戸を開けてみると、
おそらく以前は銭湯だったんでしょうね。
真ん中に番台が!
スタッフはいないので、この貯金箱みたいなものに
100円を投入。

すると、いきなりビックリする音量で
「ブーーーーーーーーーーー!」とブザーが鳴る。
入金完了の音である。

肝心のお風呂はさすがに写真は撮りませんでした。
お世辞にもキレイとは言えないところではありましたが、
雰囲気があって私は好きです〜。

お風呂は6人くらい入れるものが一つ。
洗い場なし!
地べたに座って体を洗う。
あぐらをかいてワイルドに桶でお湯を救って
バッシャバシャかぶるのだ!
ちなみに床はなぜかとても暖かい。
お湯はやたら熱い。
でも、やはりこれがいい!
これがいいのである!

たまにはこういうとこもいいもんだNE☆