神立

やっと行けました!神立高原スキー場!
スノーボードじたいが1ヶ月ぶり。。。

で、その1ヶ月ぶりのスノーボード!!
まさかの晴天!
私の力でしょうかね!ぐふふ
丸一日ピーカンだったぜ、イヤッフゥゥゥゥ!!
しかも腰パウ、イヤッフゥゥゥゥゥ!
パウに耐え切れず、滑れきれず途中でこけました。
それはそれは脱出するのにHPがっつり減りましたよ!
でも、お昼ごはんたっぷり食べてHP,TPともに復活!

昼食後、まったりしてたら
外で餅つき大会が始まり、私もつかせてもらいました。

「んっしょっ、おも〜い」って言いたかったのに
「なぁぁぁぁにぃぃぃぃ!?やっちまったな!」と言ってしまいました。
別に女捨ててるとか、いいんです。
そんなもの、もともと持ち合わせておりませんので!ぐすん

帰りは神の湯で疲れを癒す。

今年は新生神の湯!一部改装してよりパワーアップしたんだとか。
すんげーオサレでした!
運動後の雪見風呂、最高ですよ^^

いやぁ〜楽しかったぁ。

夜ご飯は三条にある松本商店に行きました。
うまうま〜^^

最後に・・
これ、私の友達なんですが、
なんか、無駄にかっこいいショットが撮れたので載せます。
おお・・・いさましい。