しゃうんどすぷらっしゅ

ひとみんとのコンビでお届けするサウンドスプラッシュは
今日が初めてでした^^
メッセージ下さったみなさん、ありがとうござりんした!

いやぁ、「おかえり」メッセージ、「まってました」メッセージ嬉しかったです!
全部紹介できなくて残念です。
緊張しまくりで、みんなにもこの緊張が伝わったよね?
ハラハラさせたよねぇ〜?
ごめんたい。
安心して聴けるような番組に出来るように頑張ります!

コミックコーナーにもたくさんメッセ頂いて重ねて嬉しかったです!
「もっとコアな漫画を紹介してくれ!」
という言葉もありましたが、おいおいねww
いきなりコアすぎるとみんなびっくりするだろうからねwww
しばらくは普段、漫画みないよって人でも楽しんでもらえるような
新潟らしいマンガを紹介していきたいと思いますYO★
濃いやつはパー通でねww

初回ということで、プレゼントもたくさん!
ありがとうございます!!!!
わたしなんぞに!!!
(ジャンピング土下座)

null
null

そして、番組おわったあとの私たち。
緊張しすぎて酸欠になりそうでしたてー
null