悩むな〜

わたし、絵を描くんですが、
なんやかんか最近特にイラスト、マンガを描く機会が多くてですね。
基本的にアナログだったわけですよ。
原稿用紙に下書き→ペン入れまでして
パソコンに取り込み、パソコンでこの後、加工する。。。

最近はペンタブレットで下書きも書いていく…
なーんてことやってますが、なんとも慣れなくて〜
未だに慣れなくて〜。

やっぱ直接書きたいよね!
デジタルなんだけどアナログ感覚で書きたい!

だから!

液晶タブレットが欲しいのですぅぅぅぅぅぅ!

これ、パソコンの液晶に直接、絵を描けるんですよ!
超便利!
しかも間違ってもワンクリックで戻れるんですよぉ。

中にはデジタルで絵を描くなんて味気ない。
という方もいるかもしれません。
でもね、でもね。
便利なんだよねー

やすくてもじゅうまんえんくらいするので
まだ購入は先になりそうでつ!

買ったらパー通で描いたイラスト紹介するねー!