カレー嫌いなひとはいないだろ

カレーは、お好きですか?
(スラムダンクの春子さんのように)

村井はカレーが大好きですよ!
辛めが好きですよ!!!

そんなこんなで嬉しい仕事が到来w

上越にあのゴーゴーカレーが新潟に初出店しました!
金沢カレーブームの火付け役!
関東でも大人気!!!
新潟発上陸なので知らない方もたくさんいますよね?
村井は秋葉原店によく行っていました^^

ゴーゴーカレーは独特でね〜
色も真っ黒なんですよ。
で、キャベツが添えられていて、フォークで食べるんです。
一番売れるのはこのカツカレー!!

null

どろっとしているカレーなのでフォークですくっても
たれないんですよ。すごいよね!

オーダーしてから揚げるカツはサクサク!!
量もボリューミー!
ふつうの量でもお茶碗2杯分くらいあるとのことなので
男子にはたまらないでしょ^^

チーズだったり、ウインナーだったり色んなトッピングもありまっせ☆
おすすめ)^o^(
チャレンジーメニューとかもあるから、
自信ある方、挑戦してみてね!

スタッフの元木さん!
ありがとうございました!
そして、ごちそうさまーーー!!
null