コミックコレクション

月曜日のスプラッシュのコーナーで
村井の趣味のコーナーがあるんですよ。
コミックコレクションってコーナーなんですけどね、
午後6時3分頃からあるんですよ。
でね、いろんな漫画とかアニメを紹介するんですよ!

漫画、アニメ、声優…
大好きなのに!
今期あんまり見れてなくて〜!
うう。
見たいアニメはたくさんあるのにな〜。

でも、コミックはしっかりと買ってたりします^^

このコーナーあてに、
「この漫画見たほうがいいよ!」とかメッセージ送って下さる方も
いるんですよ!

先日も、いつもメッセージ送ってくれるカテジナさんから
「もやしもん」お勧めよーって来てましたね★
読んでる読んでる^^
おもしろいですよね〜!
しかも勉強になる!!!!
新刊もゲットしましたよ!
ちなみに蛍くんが好きです!かわゆい。
あとカテジナ先生も漫画ちょーーー上手だから
私と斉藤の似顔絵とか描いてほしいわ!
もしくは次の作品の登場人物にわたしを出してほすぃww

コンポジさんからも頂いていましたね^^
ありがとうございます!

頭文字Dの紹介を!という声も頂いていました!
参考にさせていただきます!

みなさんからも是非!
お勧めの漫画教えてくださーーーい(*^_^*)