ライブっていいね!

12日、LOTSでaccessのライブがありました!
村井も参戦してきました!

思えば中学1年生から好きなアーティストの一つですよ!
当時はまだパーソナリティになるとは
もちろん思ってなくて。
でも、月日がたち、今現在ありがたいことに
FM-NIIGATAのパーソナリティをさせてもらい、
SOUND SPLASHの月曜を担当し、
先日、まさかの月曜SPLASHに
accessからコメントも貰い・・・
そのコメントの冒頭で、
中学時代から好きだったアーティストに

「あんちゃん」

と、呼ばれる訳ですよ。
いや〜すごいことだ。

今回のライブも楽しかった!
AXSのライブって、原曲通りに演奏しないので
ちょっとしたイントロ☆ドン感覚で楽しめますww

歌って踊って腕あげて!
楽しかったです!
懐かしい曲も披露してくれて嬉しかった。

最後、ご本人達とご挨拶出来ました。
中学から好き。
10年前のライブも、去年のライブも行った。などなど
気持ちぶつけてきました。

は〜
緊張した!

今日は朝から6キロだけランニング。
午後からドッグラン。
ほんでもってライブ・・・

とりあえずリア充でした!
ぐっすり寝れるっ。

次のライブは小学生から好きなB’zですね!
はやく7月よ来ぉーーーい