最近の村井さん

どうも。村井です。
なんとなく久々のアップになるので、
みなさんには何の得もないであろう
私の近況をお伝えします。

?チャリティープロレスZERO1
プロレスの事はあまり詳しくないのですが
ものすご〜く楽しかった一日でございました。
まず、試合を間近で見る機会もあまりなかったので
迫力あってすごかった。
そして、なにより、大谷選手とちびっこから勇気と元気をもらったよ!

オッキーさんも優しくて好き。

オッキーさんはね、私の事を「あんちゃんさん」って呼ぶのですww

闘魂注入には、RNイマゴンさん。
イベントの常連さんだそうで、この日も凄い技をかけられておりました。
あわあわあわ。。。

んでね、この日はね、ものすごい筋肉ラッシュな訳ですよ!
そりゃー選手が沢山おりますからね!!
って事で、あえて抱きつきまくってみました!(笑)

どーーん!

どどーーん!

どどどーーーん!

さらに、こんなお願いも快く引き受けてくれた選手に脱帽です!

?そして、コスモアースコンシャスアクトクリーンクリーンキャンペーンin寺泊海岸
たくさんのゴミがね〜捨ててあるんですね〜。
なんでゴミ捨てるの!!!
私もよく海でBBQするけど、全部持ち帰ってるよ!!!
ゴミを捨てて帰る人、けしからんです!
捨てないで!!!!

この日は色んな方に声をかけ、インタビューをしました。
協力してくれたみなさん、ありがとうございました!
この特番もありますので是非聞いてください!!

7/21の朝8時からです^^
北口の麻奈と村井の杏でお届けします!