chinguのベフラジ 〜Best Friend RADIO〜

今日から!
今日から新番組が始まりますよぉぉぉぉ!
毎週木曜日、午後7時30〜7時55分まで!!
その名も!

「chinguのベフラジ 〜Best Friend RADIO〜」

実は、村井はアシスタントという形になるんですが、
韓国アーティストのchinguのみなさんとお届けする
楽しい番組となっておりまっする!ハッスル!!(^O^)

韓国と日本の文化の違い…
食事とか、流行ってるものとか、
そういうものも伝えていけたらいいなって思います。
番組あてのメッセージもお待ちしています!
恋愛相談もドンドン下さいませ♪

ちなみにchinguのみんなは
普段も元気で楽しい方々です!
まだ通訳さんがいないとすべての会話は分からないんだけど
chinguのみんなが日本語の勉強をしてるんだって!
私も韓国語の勉強せねば〜!

まずは、今日の番組聞いてちょ★

http://chingu-official.jp/
↑chinguオフィシャルHP