いいんだ!

実は、ずっとオタクで生きてきた村井ですが、
さすがに高校時代は
極力、漫画アニメ、コスプレが好きって事を隠してた。。。
少しはみ出してきていたけどww

でね、高校卒業して、しばらくして、
同志に会ったんだ。
そしたらね。
オタク心があふれ出ちゃってさ。
もうどうしようもなくなってしまったんだ!

たとえるなら、
酒豪の方が1か月も禁酒して、
久々に飲むお酒ってのは
それはそれは美味しい事でしょう。

もはやそんな感じ。

…たとえが下手だな。
なんかいい例えがないものだろうか・・・

なにが言いたいかと言うとだ。

今わたしが超ーーーーーーーーーー
だいすきな進撃の巨人のリヴァイ兵長と
一緒に寝るのが楽しみになるくらい
村井は完璧オタクに出戻りしたということだ。

もう、こんな29歳でもいいですか?
2014年になり、
今年30になる村井杏でございます。

痛いとか言わないで。
もどってこーーーいwww
とか言わないで。
いや、やっぱり言ってww

はーーーーーー
ダメな女と分かっていつつやめられない!