運動後には・・・

少し前にひとみんと舞子に行ってきましたよぉ。
ちょいと降雪もあり、
15センチくらいは深雪でもっさもさ。
転んでも痛くないよね〜。

今シーズンまさかの2回目。
全然行けてなくて残念ですが、
行ったときは思い切り楽しみたいねぇ。

と、いいつつ。
歳なのか、体力がないね!
ZA・N・NE・N☆

ゲレ食もペロリして、満足ですよ。

ほんでもって、思いつきで帰り際に小千谷に。
急遽、丸山結を呼び出すことに!
電話したら、結…
風呂掃除していた件についてwwww

でも、風呂掃除後の結もかけつけてくれて、
行った先は、星野屋さん!
食べてみたかったんだよ、これーー!


ドォォォォォォン!!!!

頑張ったよ。ほぼ完食!
すこーーーーーし残ってしまったけど
次回はいける気がするぜ!
凄い量のパンケーキもあるんだって!
それも食べてみたいなぁぁぁぁ。
クレープのメニューも豊富だし、
食事系もたくさん!
いい思い出になったよ。

ところで、心機一転。
毎年いってんだけども、
ダイエットはじめました。
クリクリもヤンさんも大台に乗ったと言ってますよね。
村井もフィーバーしてますよ!
最近、高性能な万歩計?
歩数とか、カロリー表示、距離とかまで見れる
ハイクオリティなアイテムを頂いたので
毎日もちあるいています。
こないだ10キロ走ってさー、
それ以外にもちまちま走ってんだけど、
なんでダイエットって始めてから
数日間って太っていくんだろうね。
体がびっくりしてんのかな?
これじゃーモチベーションが下がるわ〜
長い目で見なくては!!
というのも理解してんだけど、
なんちゅーか、目に見える何かがないと…
やる気がね〜

ってことで、
こんなことでウジウジしてても
しゃーないんで、ネイル新しくしてきました!
ここ2か月くらいは赤メインばっかだったから
シンプルにしてみたよー