スポーツジム

どうも。村井です。

まあ、今年になってまじめに
スポーツジムで運動してます。
去年からぼちぼち通ってはいたものの、
少し真面目にやろうかと。。。

…ということを毎年、年初めに言ってるんで
いつ飽きるかが心配ではあるんですがね〜

うちの通っているスポーツジム。
トラップがありまして、日々ひっかかるもんか!
と、自分と戦っているわけです。

ジムに行ったら大体7キロ走って
1時間の筋トレ。
正直つらいっす。
でもその後のサウナにお風呂が
たまらんのですよ。
さらに時間とお金の余裕があればリンパマッサージとか
お願いしちゃうわけですけど…

ラウンジで一呼吸しておりますとね、
視界に入るのが

「セブンティーンアイス」

これと毎日戦うのです!
買っちゃ今日の運動が水の泡。
だいたい私もう29歳だし!
セブンティーンじゃないし!

なんて悶々しながら格闘。

そのことをもっくんに話したら、
「7キロってすげーーーー!」
ってラインが来ました。

褒められた?ちょっとうれしい!
って思ったら、続きが。。

「7キロ走って結果が出ない(痩せない)ってすげー」

ほっとけ!!!!!