野菜ソムリエのイベント

料理のレパートリーを増やしたい!
村井の場合はまだ見ぬ未来の旦那様のために
今から花嫁修業をしないと…
ってことで、お邪魔するのがこちらのイベント!

「おうちで簡単に作れる洋風お惣菜の料理教室!」

毎週火曜日のFIGUEROAの中で
野菜ソムリエ 木村正晃さんと一緒に
新潟県産野菜の魅力をお話しているコーナーを放送中なんですが、
その木村さんがこの料理教室でいろいろと教えてくれるのです!

今回のメニューは、
「おうちでできる簡単抜群ミートソースパスタとカブと生ハムのサラダ」

美味しい料理が作れるようになるのはもちろん嬉しいけど、
料理教室の後に実食もあるので
これがまた楽しみなんですよ!!!!
イヤッフーーー!!

参加費は500円よ!
どんだけお手頃なの!!!
場所は新潟日産県庁前店でっす☆

楽しみですww

参加してみたい方、ぜひとも
FM-NIIGATAのイベントページから応募してくださいませませ。
よろしくお願いします^^