お料理教室

前回、開催された、
野菜ソムリエ、木村正晃さんが教える
おうちで簡単に作れる洋風お惣菜の料理教室!

アシスタント的な〜
お手伝い的な〜
でも実際は足手まといだったんじゃないか説の…
村井もお邪魔してきたわけですよ!

この日のメニューは簡単抜群ミートソースパスタとカブと生ハムのサラダ!

ちゃちゃちゃ〜と木村さんが教えてくれます。
野菜の知識も教えてくれるし、
色んなアドバイスもしながら優しく指導!
しかも簡単!!!
低塩!!

ひき肉の下味のみで、ほかの味付けはなし!
なのにしっかりと味があるんだから不思議だよ〜。

パスタは普段 村井家では使わないようなものを使用。
シャレオツ!

できあがったのがこちら!
ドォォォォォン!!!

実食もしたけどほんっとーおいしかった!
これ、簡単だから気軽に家でも作れちゃうね!!!

ってことで、その日のうちに家に帰って復習したよぉ。

うん!これ、誰かに作りたい!
パーチーしよう!村井家で!!!

ちなみに2/23にも開催されます☆
今回は千葉さんが駆けつけてくれます!
男の料理になるんかな〜
私も行きたかったなぁぁぁ