にゃんにゃん♪

今日は、リニューアルオープンした
新発田市のカラオケ本舗 まねきねこ新発田冨塚町店に
行ってきました〜!

リニューアルオープンしたばかりなので
きれい!きれい!ひろい!きれい!

今日、4/25はオープン記念として
お会計がなんと半額!!!
ごはん食べても、お菓子食べても
お会計半額!!!!
すげーーーーーwwwwww

ちなみに、まねきねこは持ち込み飲食可能なので
ワンホールのケーキを持ち込んだことがある村井。
懐かしい高校時代の思い出です(笑)

でも、せっかく半額なんだったら
普段は持ち込み派の人も
おいしいメニューを注文してもらいたいな〜
ラーメンとか焼きそば、ごはん物もあるし
パフェとかもあるし!豊富だぜぇ

ここでおすすめな機種は
まねきねこが開発したオリジナル機種「スキット」!

じぶんのスマホを使用して楽々カラオケ!
こんな時代になったんですね。。。
ハイテクですよ〜
あとは、このスキットの採点機能がとっても
きびしいということで有名だそうです。

村井もやってみた。
そしたら76点。
微妙な点数ですwww

お試しあれーー

ちなみに、4/26と4/27もオープン記念でイベント開催しまーす!
フード、ドリンクが半額です!!!
半額です!!!!

ど ん だ け お 得 な の

GWは新発田市にあるカラオケ本舗まねきねこ新発田富塚町店へ★