フェルミエ

6/9のSOUND SPLASHで放送した
フェルミエ!

西蒲区越前浜にあるカーブドッチ隣のお店です。
ここが、本当に良かった!!
南フランスをイメージした作りになっていて、
外観はもちろん、店内も素敵でしたよ〜。
日本なのに海外に来たと勘違いするくらいですwww

しかも、このフェルミエのシェフってのが、
小学校からの同級生!!
坂井シェフ!
忙しくて同窓会にも来れない坂井くんなので
会ったのは15年ぶりになるんだろうか。
中学校卒業から会ってないもの〜

まさか同級生がこんなオシャレなお店でシェフをやってるとは!
しかもこんな美味しいお料理を作るとは!!!

見て美味しい、食べて美味しいとはまさにコレ!

ニュース担当の真木さんもご用達というこのお店、
お勧めです(^O^)

坂井くん、ありがとう!
久々すぎて敬語だったね(笑)