大好きなイベント!!!

先月ね、大好きなイベントを楽しむために
仙台までぷらっと遠征してきました。

大好きなイベントとは・・・
リアル脱出ゲームです!!!

新潟公演は一回目からずっと担当させてもらってまして、
最近は長野公演もMCやらせてもらってるんだけどね!

リアル脱出ゲームが分からないという方は
ぜひともググッてくださいな。

で、このリアル脱出ゲームは
色んなマンガやアニメともコラボするんだけど、
このときは大好きな進撃の巨人とのコラボでさ!
しかもスタジアム公演でさ!
中に入れるしさ!スケールでかいしさ!
楽しいんですよ!!!!!!

あ、一応、私はMCの勉強ってことで行ったんですが
楽しみまくりでした〜wwwwむふふふふ。




あああああああ!
リヴァイリヴァイリヴァイリヴァイ!
リヴァイがお迎えしてくれたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あああああああああああああ!!!


制限時間があるゲームなんですが
こんな感じでチームになって脱出を目指すのです!


もちろん、これを着てがんばったのである!
あー楽しかったわぁ

ちなみに、進撃コラボじゃないけど、次の新潟公演は
8月に新潟県民会館で「眠れる森からの脱出」、
10月にサントピアワールドで「夜の遊園地からの脱出」があるよー!
ぜひぜひ〜